Skip to main content

「韓商西日本地域役員交流事業」を開催
~懇親会、ゴルフコンペ等を通じて役員間の親睦とビジネス交流を進める~

韓商西日本地域役員懇親会(9/26、阿利水) 韓商西日本地域親睦ゴルフコンペ(9/27、高室池GC)

本会の趙珉一会長と崔勇雄鳥取会長が共同幹事となり、韓商西日本地域交流事業を9月26日~27日にかけて開催しました。
◆西日本地域役員懇親会(9/26)
9月26日には「西日本地域役員懇親会」を韓国料理・阿利水(神戸市中央区、会員企業)で開催しました。
懇親会には上部機関から金芳秀会長、崔鐘太常任顧問(兵庫常任顧問)、朴忠弘常任顧問をはじめ、兵庫・京都(金廷守会長)・岡山(金進龍会長)・広島(李英俊会長)・鳥取(崔勇雄会長)、そして中部地方から愛知(柳和明会長)役員も参加するなど約40名が参加しました。
懇親会では趙珉一会長(共同幹事)の挨拶があり「コロナ禍により地方間の交流が滞っていたが、今回、西日本中心に多数の役員が集い交流事業ができることを嬉しく思います。各々の親睦・交流を通じて韓商組織の更なる活性と発展に繋げましょう」と挨拶しました。続いて参加者の紹介、金芳秀在日韓商会長の挨拶、崔鐘太・朴忠弘両常任顧問の乾杯により歓談に入りました。
歓談では各参加者の名刺交換や親睦を和気藹々とした雰囲気の中深めました。また懇親会では「飲食部会」メンバーによる業種間交流も行われるなど充実した懇親会となりました。

◆西日本地域親睦ゴルフコンペ(9/27)
9月27日は「西日本地域親睦ゴルフコンペ」を高室池GCで約50名が参加する中開催しました。
ゴルフコンペでは、絶好のゴルフ日和の中、なだらかで雄大な丘陵地に戦略性豊かなレイアウトが展開するコースを満喫しました。

主な入賞者は以下の通りです。
【優勝】宋 泰充 京都JC特友会員
【準優勝】 金 光治 兵庫副会長
【3位】秋田義人 兵庫理事(BG、グロス75)
【BB賞】大山聖二 京都常任理事
【特別賞18位(崔鐘太大山GC理事長賞)】金 進龍 岡山会長
【特別賞27位(柳和明愛知韓商会長賞)】姉嵜仁志 京都常任理事